SSブログ

オーストラリアの旅 その0 [旅行]

明日から新たな世界遺産を見に行ってきます。今回の行き先は'08/12以来のオーストラリア。このブログは'09年からスタートしていますので、リアルタイム旅行記としては初掲載になります(^^)

ちょっと変則な旅程になる予定ですが、今回新たに見てくるオーストラリアの世界遺産はメルボルンにある

  • 王立展示館とカールトン庭園

1か所だけです(^^;これに、既に見に行っている「シドニー オペラハウス」と前回訪れた時は世界遺産になっておらず、かろうじてたまたま写真に写っていた「オーストラリア囚人遺跡群」を改めて見てくる予定です。

世界的に微妙な状況になっていますし、オーストラリアも微妙な時期ですが「行けれるときに行く」のをモットーにしていますので、気にせず見てまわろうかと思っています(^^)

それでは現地から(^^)/~~~

’08/12に撮影したシドニー オペラハウス周辺から


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 2

平凡な生活者

すばらしいビューポイントですね。
事前にビューポイントを調べているのでしょうか?

現地の人の生活の様子も見ることができますか。
体調を万全に行ってらっしゃい。
by 平凡な生活者 (2020-02-21 08:46) 

せとっこ

ありがとうございます!!
特にビューポイントは調べてなく、散策しながら良さそうな場所があれば、とりあえず撮ってみてを繰り返しています(^^;;;ですので、公開していない写真が山のようにあります…
by せとっこ (2020-02-21 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。