SSブログ

オーストラリアの旅 その6 [旅行]

羽田空港に来ています。今朝はシドニーから早朝5時前に到着しました。シャワーを浴びたあと、行きと同じく都内を散策してきました。

まずは泉岳寺へ。

旅行

旅行

続いて増上寺に。

旅行

旅行

少し離れて肥後細川庭園に。

旅行

旅行

都電にも乗ってみました。

旅行

行った先はサンシャインシティ。

旅行

旅行

旅行

展望台は久しぶりでした。

そして最後は池袋と渋谷でやっているレゴブロックで作った世界遺産の展示を見てきました。

旅行

旅行

旅行

旅行

なかなか良くできていますね。

これから名古屋に戻ります。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。