SSブログ

人の技 その372 [ミュージアム]

今日はオーストラリア旅行の感想を書こうと思いましたがやめて、'19/11に行きましたドイツ旅行の続きを掲載することにします。

・トリーア 円形劇場

トリーアの中心部から少しだけ離れた所にあるローマ時代の円形劇場跡です。

円形劇場内に入ると中央に地下への出入り口が2か所あり、内部も確認することができます。

様々な舞台装置があったようです。

観客席側の下にも何かあった造りになっています。

外側からも確認することができます。

中央の2か所の黒い部分は先ほどの出入り口です。

観客席側の様子です。当時は石済みされていたようですが、その後、石材として持ち去られてしまったようで、当時の面影はあまりありません。

本ブログの内容は'11/3/12以降と同じ方針で続けたいと思います。


nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。