SSブログ

飛行機から その249 [飛行機]

今日は'19/12に行きました平戸旅行で利用した飛行機を紹介します。

・ANA NH371(名古屋/中部[NGO] - 長崎[NGS]) '19/12搭乗

ここのところ飛行機の国内線は名古屋-東京間利用ばかりの邪道でしたが(^^;;;、’18/4の鳥取、島根旅行以来のまともな利用です(^^)長崎便自体は'16/3以来の利用ですね。

朝7:35発ということで、中部国際空港 - セントレアにも朝6時過ぎに到着。ほとんど人がいない状況です。

制限区域内にもほとんど人がいない状態。。。

6:20頃のラウンジ内もこの時間はほとんど人がいません。最近は劇混み状態ばかりを見てたので新鮮です(^^)

ANA371便にて長崎に向かいます。

割引料金でのプレミアムクラス利用です。

9時ごろ大村湾が見えてきました。

・ANA NH374(長崎[NGS] - 名古屋/中部[NGO]) '19/12搭乗

続いて帰りの便です。

20:40発の便にて名古屋へ戻ります。長崎空港発でも最終便に近い便です(^^;

帰りも割引料金でのプレミアムクラス利用です。

確か、隣のJALが最終便だったと思います。

毛布を利用しながら、機内が写り込まないように、外の夜景を写してみました。見えているのは国東半島だと思います。

写真のホワイトバランスが崩れてしまっていますが、夕食の機内食です。

21:45頃に伊勢湾に差し掛かってきました。セントレアまでもうすぐといったところです。


nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。