SSブログ

宿泊先のホテル その230 [ホテル]

今日は'19/12に行きました平戸旅行で利用したホテルを紹介します。

・国際観光ホテル 旗松亭

平戸市内にあるホテルです。

昔からある旅館型のホテルです。今回は展望が妨げられる部屋!?を2食付きで予約しました。障子は開かずの扉です(^^)

テーブルの上にあった和菓子です。

夕食はレストラン内の個室でいただきました。そこから見た平戸港の様子です。

夕食一式です。おなか一杯になりました(^^)

レストランの前にあった置物です。

ロビーの様子です。

お土産コーナーに展示されていたものです。

朝食は大広間でのビュッフェ形式でした。

ホテルはいくつかの建物に分かれています。

平戸港からみた様子で奥の建物全体がホテルです。左の展望台になっている部分は大浴場ですね。

平戸市内はレンタカーをホテルに置いたまま歩いて観光しました。


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。