SSブログ

世界の鉄道 その320 [鉄道]

今日も’19/年末に行きましたスペイン旅行で利用した鉄道を紹介します。今日は現地2日目です。

・Renfe ALTARIA9366(コルドバ駅 - ロンダ駅)

2日目はノープランだったのですが、前日のマドリード - コルドバ間列車の中で、急遽行き先を決めて、車内でインターネット予約しました(^^;

朝10時過ぎのコルドバ駅前です。あまり人がいませんね(^^;

5分ぐらい遅れての到着、出発です。ダイヤ上は10:39発です。

途中、広大な大地が広がっています。

ロンダ駅には約10分遅れの12時半過ぎに到着しました。

・Renfe ALTARIA9331(ロンダ駅 - コルドバ駅)

続いて帰りです。

列車の本数はそんなにないです。今回は16:31発のマドリード アトーチャ駅行きの列車待ちです。

行きもそうでしたが、この辺りは電化されていないですね。

途中、夕暮れ時を迎えます。

コルドバ駅に着いたのは18:15頃ですが、冬至を過ぎたばかりで、日が暮れるのが早いですね。


nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。