SSブログ

宿泊先のホテル その231 [ホテル]

今日から’19/年末に行きましたスペイン旅行で利用したホテルを紹介します。まずは初日にマドリードで利用したホテルです。

・Holiday Inn Madrid Piramides

いつものIHG系のホテル利用で、'18/8以来のホリデーインです。マドリードの中心地から少し南にあるホテルです。当日は深夜過ぎに到着しました。

IHGプラチナメンバーということで、エグゼクティブルーム(スイート)にアップしたようです。テレビが机とベッドルームの計2台ありました。

バスルームも洗面台が2つあり大きかったですね。

ミネラルウォーターとチョコが机に置いてありました。

元々朝食付きで予約していたのですが、コルドバへ向かう列車を朝早めに旅程を変更した関係で、結局朝食を食べずじまいに。せっかく広めの部屋にアサインしてもらったのに状態でした(^^;;;

朝慌てていたので、外観はこれだけです…

ホテルに着いた時に利用したのは別の場所でしたが、ホテルの目の前にメトロ、スペイン国鉄Renfe近郊線の駅の入り口があります。


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。