SSブログ

宿泊先のホテル その233 [ホテル]

今日も’19/年末に行きましたスペイン旅行で利用したホテルを紹介します。後半2連泊したマドリードからです。

・InterContinental Madrid

いつものIHG系のホテル利用です。初日を除いてマドリードは3回目ですが、いづれもインターコンチネンタル マドリードを使用していますね。

今回は素泊まり予約です。インターコンチネンタル アンバサダー特典で広めの部屋にアサインされた感じです。

バスルームです。浴槽とシャワーが別になっています。

地上階の様子です。

予約なしですが最終日は朝食をいただきました。実はこれまでのインターコンチネンタル マドリードで初めての朝食だったりします(^^;結構混んでいましたね。

部屋からの眺めです。インターコンチネンタル マドリードでは高層階でしたが、内向きの部屋でしたので、眺めは…でした(^^;


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。