SSブログ

ヒコーキから その253 [飛行機]

今日から'20/2に行きました東京・オーストラリア旅行で利用した乗り物を紹介していきます。今回は国内旅行&海外旅行と変則な旅程ですので、行きも分けて掲載します。というかネタ切れ防止です(^^;

・ANA NH086(名古屋/中部[NGO] - 東京/羽田[HND]) '20/2搭乗

ANA NH086

いつものように中部国際空港 セントレアでは忍者がお出迎えです。

ANA NH086

ANA NH086

朝6時半前ですが、なんとなくいつもより空港内は人が少なめです。オフシーズンの2月ということもありますが…

ANA NH086

セントレア内のファミマで肉まんを購入して、ラウンジ内のカプチーノをいただきながら朝食を済ませます。

ANA NH086

既にこの時期は空港スタッフもマスク着用していました。

ANA NH086

いつものANA86便で羽田空港へ向かいます。

ANA NH086

ANA NH086

8時前に出発し、セントレアをあとにします。

ANA NH086

ANA NH086

ANA NH086

ANA NH086

この日は快晴で、富士山がずっと見えていましたね。

ANA NH086

横浜港付近です。当時、ダイヤモンド プリンセス号が停泊していました。

ANA NH086

羽田空港には9時頃に到着です。


nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。