SSブログ

人の技 その399 [ミュージアム]

今日も'20/2に行きました東京・オーストラリア旅行で訪れた博物館、美術館などを紹介します。

・旧小坂家住宅

世田谷区にある旧宅で、衆議院議員だった小坂順造の別邸だったようです。

旧小坂家住宅

旧小坂家住宅

旧小坂家住宅

外観です。

旧小坂家住宅

内部は無料で一般に公開されています。

旧小坂家住宅

3月に近かったこともあり、雛人形が飾られていました。

旧小坂家住宅

旧小坂家住宅

旧小坂家住宅

基本的には和風なのですが、一部洋風だったりします…(^^;

旧小坂家住宅

旧小坂家住宅

旧小坂家住宅

ひっそりと…といった感じで、観光客は一人もいませんでした…


タグ:関東 日本
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。