SSブログ

ヒコーキから その266 [飛行機]

今日は7月に行きました道東旅行から帰りの飛行機を紹介します。

・ANA NH376(紋別[MBE] - 東京/羽田[HND]) '20/7搭乗

ANA NH376

紋別空港、愛称はオホーツク紋別空港です。

ANA NH376

1日1便だけということで、到着する飛行機を展望できる場所から撮影しました。

ANA NH376

ANA NH376

ANA NH376

ANA NH376

ANA NH376

出発時も自走できるよう、くるっと回ります。到着後、制限エリア内の待合室に向かいます。

ANA NH376

ANA376便で羽田空港に向かいます。

ANA NH376

横断幕が掲げていただきながら、出発です。

ANA NH376

ANA NH376

左手にオホーツク海を眺めながら、離陸します。

ANA NH376

ANA NH376

全体的に雲が多かったのですが、富良野付近は晴れていました。

ANA NH376

ANA NH376

帰りもプレミアムクラスです。こちらも1Aのシートですね。

ANA NH376

ANA NH376

ANA NH376

東京も若干、雲がとれていたものの、下は濡れていました。

・ANA NH085(東京/羽田[HND] - 名古屋/中部[NGO]) '20/7搭乗

ANA NH085

名古屋行きまでしばらく時間がありましたので、ANAラウンジでのんびりです。この時は珍しく紅茶をいただいていますね。

ANA NH085

ANA NH085

名古屋行きANA85便に搭乗します。

ANA NH085

ANA NH085

ANA NH085

ANA NH085

この便でもプレミアムクラス利用です。

この日はあいにくの天候で、いつものコースよりもかなり南側のルートを飛行しました。その介あって、あまり揺れることがなかったですね。

ANA NH085

ANA NH085

ANA NH085

ANA NH085

ANA NH085

ANA NH085

着陸時はきれいな夕焼けを見ることができました。


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。