SSブログ

宿泊先のホテル その244 [ホテル]

今日も7月に行きました道東旅行で利用したホテルを紹介します。

・緑清荘

斜里郡清里町にあるホテルです。若干、このホテルシリーズのカテゴリーから少し外れる気もしますが、公営に近い感じのホテルで、部屋もビジネスホテルに比べると広かったので、掲載します。

緑清荘

緑清荘

緑清荘

部屋の様子です。1泊2食付きで予約しました。

緑清荘

バスルームです。お風呂は館内に天然温泉がありますので、利用していないです。

緑清荘

緑清荘

ハーフボトルのワインも別に注文しました。

緑清荘

緑清荘

緑清荘

コース料理一式です。コーヒーも別で注文したと思います。

緑清荘

緑清荘

朝食です。飲み物はセルフサービスです。

緑清荘

レストランの様子です。間隔がかなり空けてありますので、この時期の対策だと思います。

緑清荘

緑清荘

外観です。比較的新しそうな感じですね。建物内には研修用の部屋もあるみたいです。また、隣には町民プールの他、周囲には町役場をはじめ、町の施設がある感じでした。


nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 2

甘党大王

清里と言えば大昔(^_^;)ペンションが流行ったアソコでしょうか?
初めての高校卒業旅行に親友と2人で人生初の女子旅をした懐かしい場所です。
by 甘党大王 (2020-09-12 22:15) 

せとっこ

町は知らなかったのですが、たまたま観光地に置いてあったパンフレットをみて、見どころもそれなりにあり、よかったですね。後日、改めて紹介します!
by せとっこ (2020-09-13 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。