SSブログ

20年 北東北の旅 番外編 その3 [旅行]

今日は'20/9に行きました北東北旅行から4日目ラストを紹介します。

・4日目

宿泊先の能代市内のホテルで朝食をいただきます。

能代市内ホテル - 能代大館空港 - (ANA) - 羽田空港 - (京急) - 川崎駅

まだ9月ということで、東京観光が解禁!?されていませんでしたので、ひとまずお隣の神奈川県へ。横浜辺りの散策も考えていたのですが、一番最寄の川崎に。

川崎駅からのんびりと南へ歩きます。

大師公園内にある瀋秀園をちょっと散策。久しぶりに日本の雰囲気とはちょっと違う世界へ(^^;

そのあと、近くにある川崎大師境内を散策。

15時近くになり、いい感じの時間になりましたので羽田空港へ京急大師線で戻ります。

羽田空港 - (ANA) - 中部国際空港をへて自宅に戻りました。

10/23からほぼ1か月掲載した北東北旅行ですが、これで終了です。

さて、明日からはまだまだ続く国内旅行第8弾!? 10月上旬に行きました鳥取・北岡山旅行を掲載していきます!!


nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。