SSブログ

鳥取・北岡山の旅 番外編 その1 [旅行]

今日から'20/10に行きました鳥取・北岡山旅行で訪れた所を旅行記風に紹介してきます。

鳥取空港からレンタカーでまずは国宝がある三徳山 三仏寺 投入堂へ向かいます。が、入れず失意のうちに次の場所へ向かいます(^^;

向かった先は三朝温泉。

川沿いを温泉街を眺めながら散策します。

本来であれば歩き疲れた所で足湯につかるはずでしたが、ひとまず橋の上にある「かじかの湯」に入ります。

当初よりも時間に余裕ができましたので、足湯巡りを。こちらは三徳川の河原にある足湯です。ちなみに看板の奥は囲いがほとんどない露天風呂です(^^;;;数人いましたね。

3か所目は「薬師の湯」です。

もう1か所、足湯ができる場所があるようなのですが、天候が翌日から悪くなりそうでしたので、大山観光をしたく車を走らせました。

今日の記事はいつもと傾向が違いますが、続きは明日掲載します!


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。