SSブログ

水上から その111 [船舶]

今日は'20/10に行きました宮古島旅行で利用した船を紹介します。

・シースカイ博愛

宮古島の南 博愛漁港から出ている半潜水船です。'06/02の時も利用していますが、宮古島の海のきれいさを体感できる船です。

※タイトルは水上からですが、今日は水中からですね(^^;;;

シースカイ博愛

この船に乗ります。

シースカイ博愛

シースカイ博愛

シースカイ博愛

シースカイ博愛

シースカイ博愛

シースカイ博愛

シースカイ博愛

シースカイ博愛

シースカイ博愛

餌をばらまきながら航行するので、魚が大量に集まってきます(^^)

シースカイ博愛

ウミガメにも遭遇しました(^^)

シースカイ博愛

シースカイ博愛

シースカイ博愛

餌やりも見せてくれます。魚がバシャバシャとやってきますね。

シースカイ博愛

最後に、港の堤防内で餌付けしているウミガメをさがして、終了です。

前回よりもパワーアップした感じでした。


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。