SSブログ

20年 宮古島の旅 番外編 その3 [旅行]

今日も引き続き'20/10に行きました宮古島旅行の初日に訪れた場所からです。

宮古島の南にあるイムギャー マリン ガーデン周辺は気にいっている場所なのですが、これまで天気がいい日はありませんでした。今回、天気も良くなってきましたので、宿泊先のホテルへ向かいながら、まずは今まで見ていない外海側を散策してみました。

まずは海辺を歩いた後、戻って遊歩道を散策。

ぐるっと回って内海側へ。

この辺りは小高い丘になっているので、登ってみました。

展望台には張りぼての石垣牛!?が置いてありました。。。

尾根づたいあるきます。下に見えているのは行きに通った遊歩道です。

この辺りの内海もきれいですね。

この後、宿泊先のホテルへチェックインし、この日は終了です。


タグ: 九州 日本
nice!(29)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 1

夏炉冬扇

いつもご来訪ありがとうございます。

by 夏炉冬扇 (2020-12-19 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。