SSブログ

ヒコーキから その279 [飛行機]

今日は'20/11に行きました香川・高知旅行からの帰りの便を紹介します。

・ANA NH566(高知[KCZ] - 東京/羽田[HND]) '20/11搭乗

ANA NH566

13:35発の羽田行きに乗ります。いちおう、名古屋 小牧行きのFDA(JALコードシェア)便があるのですが、欠航になっています。

ANA NH566

ANA NH566

ANA NH566

この日は行きと違って、天気が良かったですね。

室戸付近です。

ANA NH566

潮岬手前付近です。

ANA NH566

引き続き、紀伊半島です。世界遺産「紀伊山地の霊場と参詣道」の範囲ですが、この辺りの写真はまだ撮れていないですね(^^;

ANA NH566

プレミアムクラス利用です。この時間は軽食扱いになっています。

ANA NH566

ANA NH566

伊豆大島です。

ANA NH566

羽田空港に近づくころには雲行きがちょっと怪しくなりましたね。夕暮れのようにも見えますが、15時過ぎの状態です。

・ANA NH085(東京/羽田[HND] - 名古屋/中部[NGO]) '20/11搭乗

ANA NH566

ANAラウンジで搭乗時間待ちです。

ANA NH566

名古屋行きに搭乗します。何故か行きの高松行きに続いてバスラウンジからの出発です(^^;

ANA NH566

ANA NH566

2便目もプレミアムクラス利用です。

ANA NH566

中部国際空港 セントレアに無事到着です。


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。