SSブログ

宿泊先のホテル その254 [ホテル]

今日は'20/11に行きました道央旅行で利用したホテルを紹介します。

・登別温泉 第一滝本館

今回は登別温泉に宿泊してみました。2連泊していますので、1泊ずつ紹介します。

登別温泉 第一滝本館

登別温泉 第一滝本館

登別温泉 第一滝本館

登別温泉 第一滝本館

部屋の様子です。

登別温泉 第一滝本館

部屋からの眺めです。周りは温泉旅館で囲まれています(^^;

登別温泉 第一滝本館

夕食はビュッフェ形式です。今回、ワインをボトルで頼んでみました。ボトルでは初めてですね。

登別温泉 第一滝本館

写真以外にも食べています…

登別温泉 第一滝本館

グラス一杯分のワインを残し、コーヒーとアイスをゲットしようとしたところ、酔いが回り…しばらく固まってました(^^;

酔いが少し冷めた所で、改めてコーヒーとアイスをゲット。

残りのワインボトルは部屋に持ち帰りました(^^;翌日いただくことにします。

登別温泉 第一滝本館

朝食のビュッフェです。

登別温泉 第一滝本館

外の景色を見ながらいただきます。

登別温泉 第一滝本館

デザートとコーヒーをいただいて朝食は終了。

登別温泉 第一滝本館

ホテルはかなり広いですね。

登別温泉 第一滝本館

登別温泉 第一滝本館

この日の午前中はすぐ近く登別地獄谷へ歩いて向かいます。その途中がてらホテルの外観を撮影しました。


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。