SSブログ

宿泊先のホテル その255 [ホテル]

今日も'20/11に行きました道央旅行で利用したホテルを紹介します。

・登別温泉 第一滝本館

今日は2泊目からです。

登別温泉 第一滝本館

1泊目は撮っていませんが、2泊目も別の茶菓子が置いてありました(^^)

登別温泉 第一滝本館

部屋の水回りの写真を1泊目撮っていませんでしたので、改めて。シャワーは温泉浴場がありますので、使わないですね。

トイレは別にあります。

登別温泉 第一滝本館

2泊目の夕食ビュッフェです。右奥の蟹足は連泊時に提供される1品です。いくつかから選択することができます。

登別温泉 第一滝本館

今回はグラスワイン1杯だけです。

登別温泉 第一滝本館

登別温泉 第一滝本館

最後にデザートをいただきます。

登別温泉 第一滝本館

登別温泉 第一滝本館

登別温泉 第一滝本館

食後にホテル館内を散策。

登別温泉 第一滝本館

登別温泉 第一滝本館

昭和時代の写真が何枚か展示されていました。

登別温泉 第一滝本館

登別温泉 第一滝本館

翌日の朝食です。


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。