SSブログ

20年 道央の旅 番外編 その1 [旅行]

今日から'20/11に行きました2泊3日の道央旅行で訪れたシリーズ以外の場所を、旅行記風に紹介します。まずは初日からです。

新千歳空港に到着後、最初に訪れたのは、千歳市内にあるキウス周堤墓群です。小雪が舞う状態でした。

その後、苫小牧にあるウトナイ湖へ。3kmぐらい散策したでしょうか。

最後に、室蘭にあるイタンキ浜へ。

きれいな浜ですね。自分の影が少し写ってしまっていますが(^^;

鳴き砂のようです。

このあと苫小牧方面に戻るような形で、宿泊先の登別温泉へ向かいました。

今回はシリーズ以外の場所には、ほとんど訪れていませんので少なめです(^^;


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。