SSブログ

ヒコーキから その282 [飛行機]

今日から第12弾。’20/12上旬に行きました沖縄の旅を紹介します。この旅行はもともと’20/8のお盆休みに計画していたものですが、諸事情によりホテルとレンタカーは解約。飛行機のみ、この12月に振り替えました。とはいっても、お盆休みの時は4泊5日の旅程でしたが、さすがにその長さは無理なので、当初予定していた後半部分の旅程になっています。旅のメインは世界遺産の候補地になっている沖縄本島北部の詳細確認+αといった感じです。

それでは、早速いつものシリーズ順に紹介していきます。まずは飛行機からです。

・ANA NH307(名古屋/中部[NGO] - 沖縄[OKA]) ‘20/12搭乗

ANA NH307

ANA NH307

中部国際空港 セントレアはクリスマス&お正月モードになってきましたが、国際線のカウンターはまだ暗いです。。。

ANA NH307

ANA NH307

ANA NH307

ラウンジも含めてこちらもクリスマスモードですね。

ANA NH307

ANA NH307

ANA307便で沖縄 那覇空港へ向かいます。

ANA NH307

ANA NH307

ANA NH307

紀伊半島の沿岸沿いを飛行しながら、南下していきます。

ANA NH307

ピントがシートの方に当たってしまっていますが(^^;;;

プレミアムクラス利用です。

ANA NH307

ANA NH307

外は次第に雲海状態に。

ANA NH307

ANA NH307

ANA NH307

那覇空港到着時は雨でした(^^;

ANA NH307

スーツケース待ちの一コマ…


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。