SSブログ

宿泊先のホテル その256 [ホテル]

今日は'20/12の沖縄旅行で宿泊したホテルを紹介します。

・ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

いつものIHG系のホテル利用です。'20/7の石垣旅行で宿泊したANAインターコンチネンタル石垣リゾートに続く、インターコンチネンタルでの宿泊です。

今回はインターコンチネンタル アンバサダー特典を利用して、週末2泊目無料券を利用しています。ここ数年は週末2泊目無料券を予約できる部屋は一番下のランクの朝食なしのみだったのが、いつもまにか昔のように、タイプが選べるようになっていました。使い勝手がいまいちで使わなかったので、気づいていませんでした(^^;

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート自体は'11/5以来の2度目です。

2泊しましたので日ごとに掲載します。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

今回はクラブルームの一番下のタイプを予約しました。チェックインはクラブラウンジです。

係員から久しぶりのご利用ですねと言われてしまいました(^^;;;

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

部屋の様子です。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

洗面台はバスルーム側ではなく、部屋側にあります。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

バスルームです。撮り方が変ですが(^^;

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

予約時のオーシャンビューからベイフロントの最上階の部屋にアップしたようです。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ホテル内の様子です。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

クラブラウンジの入り口です。前回来た時はプレミアという形で、クラブ運用はしておらず上階にありましたが、ロビー階と同じフロアに作ったようです。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

カクテルアワーに少しいただきました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

そこそこ人がいましたので、全景は撮れませんでしたが、クラブルーム内です。元は中華レストランがあった場所のようです。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ハイビスカスのロゼのスパークリングワインです。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

クラブルームの入り口前に置いてあったツリーです。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

改めて夕食はレストラン。ビュッフェ形式でいただきます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

食後にプール周辺を散策してみました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

地階にあったツリーです。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ホテルの入り口にあったツリーです。ツリーが多いですね(^^)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

この時期とあって、一部はクローズされていました。IHGメンバー用のカウンターも閉鎖状態です。

2日目は明日紹介します。


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。