SSブログ

宿泊先のホテル その257 [ホテル]

今日も'20/12の沖縄旅行で宿泊したホテルを紹介します。

・ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

2日目です。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

朝食はクラブラウンジでいただきます。ビュッフェ形式です。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

外のあいにくの曇り空。波も高そうです。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

卵料理はオーダーできます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

デザートとコーヒーをいただいて終了。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

食後にホテル周辺を散策してみました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

北側を半周した感じです。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

部屋からの眺めです。この後、出かけました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

今回は少しリゾート旅行を兼ねていましたので、クラブラウンジでアフタヌーンティーをいただきました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

締めはカプチーノです。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

改めて夕方、クラブラウンジでカクテルアワーの時間に利用しました。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

締めは前日もいただいたハイビスカスのスパークリングワインです。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

レストランで夕食をいただきました。


nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。