SSブログ

生き物をみよう その74 [動・植物園]

今日も'20/12の沖縄旅行で行きました美ら海水族館を紹介します。

・海洋博公園/美ら海水族館

海洋博公園/美ら海水族館

海洋博公園/美ら海水族館

ダイオウイカの標本が展示されていました。さすがにでかいですね(^^;

海洋博公園/美ら海水族館

海洋博公園/美ら海水族館

謎多き…深海魚です。

海洋博公園/美ら海水族館

こんな魚が目の前を通ったら、怖いですね(^^;;;

海洋博公園/美ら海水族館

海洋博公園/美ら海水族館

海洋博公園/美ら海水族館

ここで美ら海水族館をでます。

海洋博公園/美ら海水族館

海洋博公園/美ら海水族館

海洋博公園/美ら海水族館

出た所で、深海魚の標本と資料が展示されていました。昔はなかった気がします。記憶がないだけかもしれませんが(^^;

海洋博公園/美ら海水族館

公園側にあるマナティ館です。

海洋博公園/美ら海水族館

水族館の建物です。

海洋博公園/美ら海水族館

海洋博公園/美ら海水族館

ウミガメ館です。

海洋博公園/美ら海水族館

海洋博公園/美ら海水族館

子供のカメはバケツで育てられていました。。。

海洋博公園/美ら海水族館

海洋博公園/美ら海水族館

海洋博公園/美ら海水族館

オキちゃん劇場でイルカショーも見てきました。


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。