SSブログ

ヒコーキから その285 [飛行機]

今日も'20/12に行きました山口旅行から、帰りの飛行機の便を紹介します。

・ANA NH696(宇部[UBJ] - 東京/羽田[HND]) '20/12搭乗

この時期とあって、羽田空港で名古屋便に乗り継げるのが、お昼の便しかありません(^^;※別の手段を利用したほうが早いような…というのは"なし"です(^^;;;

ANA NH696

山口宇部空港ではクリスマス間近もあって、大きなツリーが置いてありました。

ANA NH696

宇部空港の2階には陶磁器の展示コーナーがありました。

ANA NH696

ANA NH696

カードラウンジで一息つきました。

ANA NH696

ANA696便で羽田空港に行きます。

ANA NH696

山口宇部空港をあとにします。

ANA NH696

香川県上空です。見えているのは瀬戸大橋ですね。

ANA NH696

プレミアムクラス利用です。

ANA NH696

小豆島ですね。

ANA NH696

ANA NH696

神戸、大阪の街並みを眺めます。

ANA NH696

ANA NH696

名古屋の辺りは雲が多く、写真をあまり撮っていませんが、静岡辺りからまた晴れてきました。

富士山もしっかり見えますね。

ANA NH696

ANA NH696

14時過ぎに羽田空港に到着しました。珍しく、ANA系の地方航空の機体が見えませんでした。

※ここから新幹線に乗っても、それなりに早く自宅に着くと思います(^^;

・ANA NH086(東京/羽田[HND] - 名古屋/中部[NGO]) '20/12搭乗

ANA NH086

ANA NH086

名古屋行きの便までしばらくありますが、ANAスイートラウンジでマッサージチェアが空いていましたので、しばらく使ってみました(^^)

ANA NH086

ANA NH086

その後、少し移動して軽食を。16時前の様子です。かなり空いている感じですね。

ANA NH086

ANA NH086

17時半前、あたりはすっかり暗くなってしまいました。ANA86便で名古屋に戻ります。

ANA NH086

ANA NH086

ANA NH086

ANA NH086

この便でもプレミアムクラス利用です。

ANA NH086

ANA NH086

18時半過ぎに中部国際空港に到着しました。

初日に見たVIPの方も後日ニュースを見たところ、この日に戻ったようです。さすがに同じ便じゃなかったですね。


nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。