SSブログ

宿泊先のホテル その259 [ホテル]

今日から'20/12に行きました山口旅行で利用した宿泊先を紹介します。今回、2泊の旅行ですが、宿泊先は異なります。

・湯田温泉 ホテルニュータナカ

山口市内の湯田温泉街にあるホテルです。

ホテルニュータナカ

ホテルニュータナカ

シングルルームの2食付きで予約しました。部屋の広さは普通のビジネスホテルです。

ホテルニュータナカ

ホテルニュータナカ

高層階でしたので、17時半過ぎですが、きれいな夕焼けを眺めることができました。

ホテルニュータナカ

夕食はコース料理です。

ホテルニュータナカ

ホテルニュータナカ

ホテルニュータナカ

少しわかりにくいですが、右側には靴下がぶら下げられていました(^^)

ホテルニュータナカ

ホテルニュータナカ

ホテルニュータナカ

ホテルニュータナカ

ワインとコーヒーは別料金です。

ホテルニュータナカ

ホテルニュータナカ

ホテルニュータナカ

ホテルニュータナカ

ホテルニュータナカ

ロビーはクリスマス飾りも含めていろいろな展示がありました。

ホテルニュータナカ

ホテルニュータナカ

朝食はビュッフェ形式です。

ホテルニュータナカ

朝7時半過ぎに太陽が昇ってきました。

ホテルニュータナカ

外観は撮影できていないです(^^;

ホテルニュータナカ

皇族も宿泊したようで、碑がありました。


nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。