SSブログ

生き物をみよう その76 [動・植物園]

今日も'20/12に行きました山口旅行で訪れた動植物園を紹介します。

・ときわ動物園

宇部市のときわ公園内にある動物園です。

ときわ動物園

植物園と同じく、ゾーンに分かれています。

ときわ動物園

ときわ動物園

ときわ動物園

ときわ動物園

ときわ動物園

ときわ動物園

ゾーンごとに分かれているとはいえ、圧倒的にサルの種類が多いです(^^)また、生態展示に近い形になっているので、激しく動き回っていますね。

ときわ動物園

ときわ動物園

ときわ動物園

ときわ動物園

サルは終わったかなと思ったら、またいました(^^;

ときわ動物園

ときわ動物園

ときわ動物園

ふれあいコーナーもありましたが、この時期とあって中止でした。


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。