SSブログ

稚内・小樽の旅 番外編 その4 [旅行]

今日も'21/1に行きました稚内・小樽旅行からで、最終日3日目からです。

今回は特に目的地は決めていなかったので、ホテルをチェックアウトし、荷物を預けた後、適当!?に散策してみました。

前日の雪は止み、青空が見えています。

9時半過ぎの小樽運河付近の様子です。まだ早いのか、観光客はほとんどいなさそうな感じです。

小樽市街にある歴史的な建物を眺めながら散策を続けます。

水天宮へ向かってみることに。

かなり雪が積もっている感じですね。

水天宮に着きました。除雪作業もしていましたが、それでもかなりの雪です。

外人坂を下ろうと思ったのですが、除雪しておらず、埋もれるか、転げ落ちるかわからない状態になりそうでしたので、元来た道を引き返します(^^;;;

右の車も埋もれていますね(^^;

小樽オルゴール堂 本館近くまで来ました。

続きはまた明日紹介します!


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。