SSブログ

宿泊先のホテル その271 [ホテル]

今日は'21/1に行きました渡嘉敷島・那覇旅行で利用した2泊目のホテル紹介です。

・沖縄かりゆしアーバンリゾート ナハ

那覇 泊港のターミナルの上(とまりん)にあるホテルです。渡嘉敷島から戻ってくるのが夕方ということもあり、あまり遠く移動するのもと思い、いっそのこと港のホテルにしてみました(^^)

沖縄かりゆしアーバンリゾート ナハ

沖縄かりゆしアーバンリゾート ナハ

沖縄かりゆしアーバンリゾート ナハ

部屋の様子です

沖縄かりゆしアーバンリゾート ナハ

バスルームです。

沖縄かりゆしアーバンリゾート ナハ

沖縄かりゆしアーバンリゾート ナハ

ANAから予約しているのが効いているのか、わりと高層階の部屋です。泊港を一望することができます。

中央奥の小さく見える船が、乗船した渡嘉敷島との高速船です。

沖縄かりゆしアーバンリゾート ナハ

沖縄かりゆしアーバンリゾート ナハ

沖縄かりゆしアーバンリゾート ナハ

ウェルカムドリンク付きの1泊2食で予約しています。夕食はビュッフェ形式です。スパークリングワインをいただきまました。

沖縄かりゆしアーバンリゾート ナハ

あれもこれもと小さくいただいています(^^)

沖縄かりゆしアーバンリゾート ナハ

沖縄かりゆしアーバンリゾート ナハ

コーヒーで締めです。

沖縄かりゆしアーバンリゾート ナハ

宿泊したエレベータホールにあったオブジェです。

沖縄かりゆしアーバンリゾート ナハ

建物の内部は吹き抜けになっています。

沖縄かりゆしアーバンリゾート ナハ

沖縄かりゆしアーバンリゾート ナハ

部屋から見た泊港の夜景です。

沖縄かりゆしアーバンリゾート ナハ

沖縄かりゆしアーバンリゾート ナハ

翌日の朝は快晴でした(^^)

沖縄かりゆしアーバンリゾート ナハ

レストランの席から見た泊港の様子です。レストランは低層階にあります。

沖縄かりゆしアーバンリゾート ナハ

沖縄かりゆしアーバンリゾート ナハ

朝食のメインはお重のセットです。

沖縄かりゆしアーバンリゾート ナハ

果物などは一部はビュッフェ形式になっていました。

沖縄かりゆしアーバンリゾート ナハ

通り側から見たホテル(とまりん)の外観です。


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。