SSブログ

渡嘉敷島・那覇の旅 番外編 その2 [旅行]

今日も'21/1に行きました渡嘉敷島・那覇旅行初日の続きを掲載します。

渡嘉敷港でホテルのスタッフにより送迎車でホテルまで向かいます。途中、島の案内を受けながら車窓を眺めます。島に来るまでは自転車観光でもいいかなと思ったのですが、起伏が想像以上にあり、あきらめました(^^;;;

チェックイン後、スタッフのおすすめもあって早速近くの阿波連ビーチまで行ってみました。

ネコがお出迎え。といっても、こっちは見ていないですが(^^;

きれいな砂浜です。

ちょっとしたトンネルもある岩がいい感じです。

18時過ぎの日没にちょうどばっちりでした(^^)

穏やかな海を眺めながらホテルへ戻ります。

渡嘉敷島の阿波連地区の商店です。

この後、ホテルで夕食をいただき、この日はおしまいです。


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。