SSブログ

渡嘉敷島・那覇の旅 番外編 その7 [旅行]

今日も引き続き'21/1に行きました渡嘉敷島・那覇旅行で、2日目の続きを掲載します。

宿泊先のホテルに一度戻った後、昨日の夕方に引き続き近くの阿波連ビーチへ。

砂浜も海も綺麗です。

奥のトンネルを潜り抜けて、クバンダキ展望台へ。

少し上から眺めると海のきれいさが改めて認識できます(^^)

近くの林を抜けたところに、ホテルのスタッフが撮影するならとおすすめの、ヒジュイシビーチにも行ってみました。

岩場から見た海の様子です。

砂浜が広がっていますので、付近を散策してみました。

海の色がホントきれいです。

日差しが雲に隠れてしまいましたが、それでも海の透明感が確認できます。

また、改めて訪れたくなるのと、他の慶良間諸島にも行ってみたいですね。渡嘉敷島はこれで終了です。この後、ホテルから港へ送ってもらい、沖縄本島まで高速船で戻りました。


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。