SSブログ

ヒコーキから その293 [飛行機]

今日は'21/2に行きました紋別旅行からの帰りの飛行機を紹介します。

・ANA NH376(紋別[MBE] - 東京/羽田[HND]) '21/2搭乗

ANA NH376

ANA NH376

ANA376便で羽田空港へまずは戻ります。搭乗ゲートから飛行機までは歩きです。

ANA NH376

ANA NH376

オホーツク紋別空港周辺は結構雪が積もっていました。

ANA NH376

右手奥に滑走路を眺めながら南下していきます。

ANA NH376

帰りの便では北海道上空も割と晴れていましたね。

ANA NH376

ANA NH376

プレミアムクラスの食事と食後のコーヒーです。

ANA NH376

福島県上空で、中央左に猪苗代湖が見えています。

千葉市上空です。

ANA NH376

ANA NH376

約2時間で羽田空港に到着です。

・ANA NH85(東京/羽田[HND] - 名古屋/中部[NGO]) '21/2搭乗

ANA NH85

名古屋行きの便まで乗り継ぎ時間がそれなりにありますので、一旦制限区域エリアを出ました。

この時期、電光掲示板では飛行機の欠航が多かったです。。。

ANA NH85

ANAが利用している第2ターミナルのゲートCとDは閉鎖状態。ANAダイヤモンド会員のみ利用できる状態でした。※このブログでANAダイヤモンド会員と表記するのは初めてですね。

ANA NH85

散策する所もあまりないことから、そのままANAスイートラウンジへ。この写真自体はそれなりにあとで撮影しています。それまで、ラウンジ内にあるマッサージ機に座っていました(^^;;;

ANA NH85

平日、16時半前のラウンジ内の様子です。こんな時期とあって、人が少なめです。。。

ANA NH85

ANA NH85

ANA85便で名古屋に戻ります。

ANA NH85

18時前の夕暮れ時、遠くに富士山が見えています。

ANA NH85

ANA NH85

2便目のプレミアムクラスの食事と食後のコーヒーです。

ANA NH85

ANA NH85

ANA NH85

愛知県三河湾を経由して南から中部空港に着陸するルートでした。


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。