SSブログ

紋別の旅 番外編 その3 [旅行]

今日も引き続き'21/2に行きました紋別旅行の2日目から紹介します。

紋別中心街からバスで海洋公園に移動し、さらに無料連絡バスでオホーツクタワーに行きます。

オホーツクタワーを見学した後、帰りは無料連絡バスを使わず、歩いて戻ります。

クリオネプロムナードと呼ばれる通路を歩きます。

ここからでも堤防沿いに流氷っぽい塊を見ることができます。

クリオネプロムナードの壁はゾーンによって模様が異なっていました。

途中の堤防も歩いてみました。ちょうど端にあたる部分で、奥がプロムナードです。

お昼は流氷クルーズのターミナルで海鮮丼定食をいただきました。

トドでしょうか??雪に半分埋もれていました(^^;

続きは明日紹介します!


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。