SSブログ

ヒコーキから その298 [飛行機]

今日から'21/4上旬に行きました山口旅行を紹介していきます。

’20/12にも山口旅行に行っていますが、まだ回り切れなかったところもあり、改めて出かけることにしてみました。

それでは早速いつもの飛行機シリーズから紹介してきます。

・ANA NH086(名古屋/中部[NGO] - 東京/羽田[HND]) '21/4搭乗

ANA NH086

中部国際空港 セントレアの国際線側の様子です。いつもの静けさは変わりないようです。

ANA NH086

制限区域内 セントレア エアライン ラウンジのこの日はいつもより人が多く、いつもよく座る場所はいっぱいでした。。。

ANA NH086

ANA NH086

いつもの羽田便でまずは東へ向かいます。

ANA NH086

ANA NH086

この日はちょっと霞んだ感じですが快晴で、離陸直後のセントレアをしっかり見ることができました。

ANA NH086

ANA NH086

プレミアムクラス利用です。

ANA NH086

富士山周辺は少し雲が多かったですね。

ANA NH086

順調に羽田空港に到着しました。

・ANA NH693(東京/羽田[HND] - 宇部[UBJ]) '21/4搭乗

ANA NH693

ANAスイートラウンジで時間待ち。実はこの時、5月に予定していた便が欠航になってしまい、ラウンジの受付で変更手続きをお願いしていました。

ANA NH693

ANA NH693

ANA693便で山口宇部空港へ向かいます。

ANA NH693

ANA NH693

ANA NH693

羽田空港からの西行きの便はちょうど富士山近くの上空を通過しますので、いい感じに写真が撮れました。この日は珍しく望遠でも撮影していますね。

ANA NH693

2便目もプレミアムクラス利用です。

ANA NH693

名古屋上空ですね(^^;中央奥にセントレアが見えています。

ANA NH693

ANA NH693

淡路大島付近です。

ANA NH693

岩国付近です。※実は意味ありげで撮影しています(^^;

ANA NH693

ANA NH693

ANA NH693

ANA NH693

宇部周辺で旋回しながら山口宇部空港に到着です。


nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 2

甘党大王

こんな富士山の写真を撮ってみたいです~~~( *´艸`)♡
by 甘党大王 (2021-06-26 15:02) 

せとっこ

甘党大王さん、コメントありがとうございます!

毎回、飛行機に乗るたびにいい感じに撮れないか、予約時に期待をかけて席まで確保するのですが、かなり前から予約していることもあり、当日の天気は運次第になっています(^^;;;
by せとっこ (2021-06-27 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。