SSブログ

21年 山口の旅 番外編 その6 [旅行]

今日も'21/4に行きました山口旅行の2日目で、津和野から戻って湯田温泉駅に着きました。

行きに立ち寄った井上公園の足湯でまったりします。

足湯巡りをしてみます。つづいて、朝も立ち寄った観光案内所の前の足湯へ。先客がいて手狭になりそうでしたので、あきらめました(^^;

足湯ならぬ手湯でまったりと。。。

手湯の横に割と大きめの足湯がありましたので、しばしの休憩。

この後、ホテルに戻りこの日は終了です。

明日は3日目の最終日を紹介します!


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。