SSブログ

人の技 その476 [ミュージアム]

今日から'21/4月終わりから5月初めにかけて行きました北東北旅行で訪れた博物館、美術館などを紹介していきます。

・弘前れんが倉庫美術館

酒造会社の倉庫跡を活用した美術館です。

弘前れんが倉庫美術館

弘前れんが倉庫美術館

この建物自体は内部はカフェです(^^;1枚目の奥側の建物が美術館です。

弘前れんが倉庫美術館

弘前れんが倉庫美術館

「りんご宇宙」という企画展が展示されていました。

弘前れんが倉庫美術館

弘前れんが倉庫美術館

弘前れんが倉庫美術館

弘前れんが倉庫美術館

弘前れんが倉庫美術館

弘前れんが倉庫美術館

青森りんごの紹介コーナーもあります。

弘前れんが倉庫美術館

弘前れんが倉庫美術館

弘前れんが倉庫美術館

手書きされているので親しみやすいですね(^^)

弘前れんが倉庫美術館

弘前れんが倉庫美術館

弘前れんが倉庫美術館

図書コーナーもありました。


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。