SSブログ

ヒコーキから その305 [飛行機]

今日は'21/6月上旬に行きました道東旅行で利用した帰りの飛行機を紹介します。

・ANA NH376(紋別[MBE] - 東京/羽田[HND]) '21/6搭乗

ANA NH376

オホーツク紋別空港は現在、羽田空港との1往復の便しかありません。小さな空港ですので、着陸までを見守ってみました(^^)

ANA NH376

北西方向からANA機がやってきます。

ANA NH376

ANA NH376

ANA NH376

ANA NH376

一旦、滑走路の端まで行き、Uターンしてターミナルに近づいてきます。

ANA NH376

ANA NH376

ANA NH376

ターミナル手前でくるっと回って停止します。

ANA NH376

折り返しのANA376便で羽田空港に向かいます。

ANA NH376

ANA NH376

ANA NH376

ANA NH376

ANA NH376

大雪山付近です。

ANA NH376

シートは1Aです。機内で昼食をいただきます。

ANA NH376

最近、提供される機会が減ってしまいましたが、コーヒーと共にお菓子をいただきます(^^)

ANA NH376

あられとナッツもいただきました。

ANA NH376

ANA NH376

羽田空港に到着です。雨が降っていたみたいですね。

・ANA NH085(東京/羽田[HND] - 名古屋/中部[NGO]) '21/6搭乗

ANA NH085

ANA SUITE LOUNGEでおやつをいただきます。

ANA NH085

羽田空港到着直後は暫く、マッサージチェアに座っていました(^^)

ANA NH085

ANA NH085

ANA85便で名古屋へ戻ります。

ANA NH085

ANA NH085

引き続き駐機している飛行機が多いですね。※B777エンジン不具合の影響もあります。

ANA NH085

ANA NH085

ANA NH085

2便目もプレミアムクラスです。機内で夕食をいただきます。

ANA NH085

右手側は木曽山脈が見えています。

ANA NH085

ANA NH085

ANA NH085

ANA NH085

右側に名古屋空港(小牧空港)が見えています。’14/9に出張でFDA便(JALコードシェア)で利用した以降、行っていないですね(^^;

’20/3にMSJ(MRJ)の工場見学を申し込んでいて、ついでにあいち航空ミュージアムにも訪れる予定でしたが、この状況下で中止になってしまいました。。。

ANA NH085

ANA NH085

ANA NH085

中部国際空港 セントレアには少し遅れて到着しました。


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。