SSブログ

宿泊先のホテル その283 [ホテル]

今日は'21/6月上旬に行きました道東旅行で利用したホテルを紹介します。

・ANAクラウンプラザホテル釧路

釧路で宿泊したのはいつものIHG利用で’20/7に続いてのANAクラウンプラザホテル釧路です。

のANAクラウンプラザホテル釧路

のANAクラウンプラザホテル釧路

’20/7の時はIHGのポイント利用で2泊しましたが、今回はANA SFC特典での素泊まり1泊予約です。

のANAクラウンプラザホテル釧路

部屋は高層階の広めの部屋になった感じです。

のANAクラウンプラザホテル釧路

バスルームです。

のANAクラウンプラザホテル釧路

初日は雨風共にひどく、暴風警報が出ていたと思います。

のANAクラウンプラザホテル釧路

無料のミネラルウォーター2本が部屋にあるのとチェックイン時にお菓子をいだだきました。

のANAクラウンプラザホテル釧路

いつもであればホテル周辺で夕食をいただくのですが、外はますます天候が荒れてきましたので、ホテル内のレストランで夕食をいただことにしました。

ちなみに'20/7の時はレストランは休業していたと思います。

のANAクラウンプラザホテル釧路

ワインはANA SFC特典によるウェルカムドリンクです。※IHGプラチナでもウェルカムドリンクがありますが、そちらはポイントにしています。

のANAクラウンプラザホテル釧路

のANAクラウンプラザホテル釧路

レストラン内の様子です。

コース料理をオーダーしてみました。

のANAクラウンプラザホテル釧路

のANAクラウンプラザホテル釧路

のANAクラウンプラザホテル釧路

のANAクラウンプラザホテル釧路

のANAクラウンプラザホテル釧路

のANAクラウンプラザホテル釧路

のANAクラウンプラザホテル釧路

のANAクラウンプラザホテル釧路

食事代はANA SFC特典フル活用で、10%引きでした。

のANAクラウンプラザホテル釧路

食後に撮影した外の様子です。引き続き悪天候です。。。

のANAクラウンプラザホテル釧路

翌朝の様子です。雨は上がったようです。

朝食はANA SFC特典で無料でいただきます。

のANAクラウンプラザホテル釧路

のANAクラウンプラザホテル釧路

’20/7の時はレストランが休業していましたので、大広間による定食サービスでしたが、今回はハーフビュッヘ形式でした。

上2つはビュッヘコーナーから持ってきました。

のANAクラウンプラザホテル釧路

こちらは定食の海鮮丼です。洋食も選択できたと思います。

のANAクラウンプラザホテル釧路

のANAクラウンプラザホテル釧路

のANAクラウンプラザホテル釧路

朝食後に部屋へ戻ると、ウソのように天気が良くなりました。観光日和になりましたね(^^)


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。