SSブログ

日本の旅 その3 [旅行]

札幌市内のホテルに来ています。リアルタイムにアップするつもりではいるのですが、なかなかブログはパワーが要りますね(^^;

今日はまずホテルにスーツケースを預けたあと、札幌市内の東にある水族館に行ってきました。

札幌駅で昼食をいただきました。

午後は札幌市内中心部を散策。

いずれも、'07/8に一度入っていますので、今回は外観だけです(^^;

近くにある北海道大学 植物園にも立ち寄ってみました。

都会にありながら、雰囲気がある場所ですね。

園内には博物館として剥製が展示されています。

最後にすすきのまで歩いて、街散策は終了。今日は1万8千歩近く歩きました(^^;;;

夕食はホテルのレストランでいただきました。※宿泊費とは別料金

薄手のジャケットを持ってきたのですが、街歩きで意外と暑く感じましたね。

これで今日1日は終了です。


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。