SSブログ

日本の旅 その20 [旅行]

今回の「日本の旅」の最後  宮古島に来ました。

昨年もちょうど同じ時期に来ています(^^;昨年は時より雨混じりでしたが、今年は良さげな天気です。

那覇空港から途中、奥に久米島が見えましたが、「はての浜」もしっかり見えました。

機内では黒部のミネラルウォーターをいただきました。今回の旅行で訪れたばかりですので、身近に感じられますね。

今日の夕食はホテルのビュッへ。

2日続けて朝が早かったので、明日はのんびりモードです。

日中も主な観光地訪問は予定していないです(^^)


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。