SSブログ

生き物をみよう その85 [動・植物園]

今日も引き続き'21/10中旬に行きました「日本の旅」からシリーズものを紹介します。

・北海道大学 植物園

北海道大学 植物園の3回目です。

北海道大学 植物園

北海道大学 植物園

針葉樹林の中を歩きます。

北海道大学 植物園

植物園内の南側にある高山植物園を歩きます。

北海道大学 植物園

北海道大学 植物園

北海道大学 植物園

北海道大学 植物園

岩のも雰囲気ありますよね。

北海道大学 植物園

続いてカナディアン ロック ガーデンへと進みます。

北海道大学 植物園

北海道大学 植物園

北海道大学 植物園

中央付近に戻ってきてしまいましたので、改めて南端にある温室へ向かいましたが、こんな時期ということで、休館中でした。

北海道大学 植物園

植物園を出て、正面にあった花です。。。


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。