SSブログ

生き物をみよう その86 [動・植物園]

今日も引き続き'21/10中旬に行きました「日本の旅」からシリーズものからで、5日目に訪れた水族館からです。

・のとじま水族館

和倉温泉から程近いところにある能登島の水族館です。

のとじま水族館

のとじま水族館

のとじま水族館

のとじま水族館

のとじま水族館

のとじま水族館

のとじま水族館

のとじま水族館

のとじま水族館

入ってすぐに大きな水族館があります。ジンベエザメが2頭いますね。

のとじま水族館

のとじま水族館

イルカ・アシカショーではハロウィーンに合わせたショーが行われていました。季節感がある動物ショーが行われるのは珍しい気がします(^^)

のとじま水族館

のとじま水族館

のとじま水族館

のとじま水族館

のとじま水族館

イワシのビッグウェーブショーです。餌が下から吹き上げてくるのに合わせて、イワシの大群がすごいことになります(^^;;;

のとじま水族館

のとじま水族館

アザラシのお食事タイム時に行われた簡単な訓練の様子です。

のとじま水族館

のとじま水族館

ペンギンのお散歩タイムです。

のとじま水族館

のとじま水族館

照明の色が変わる水槽もあります。

のとじま水族館

のとじま水族館

のとじま水族館

のとじま水族館

のとじま水族館

のとじま水族館

のとじま水族館

のとじま水族館

のとじま水族館

のとじま水族館

想像以上に満足度の高い水族館でした(^^)


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。