SSブログ

ヒコーキから その315 [飛行機]

今日も引き続き'21/10中旬に行きました「日本の旅」から、8日目に利用した飛行機を紹介します。今回の「日本の旅」ラストです!

・ANA NH1727(宮古[MMY] - 沖縄[OKA]) '21/10搭乗

宮古空港から名古屋/中部空港までのANA直行便はありますが、出発が今回利用する便より1時間早いです。今回は、ごにょごにょ思うところがあって、経由便利用です(^^;;;

ANA NH1727

ANA NH1727

ANA NH1727

16:05発ANA1727 沖縄 那覇空港行きに搭乗します。

ANA NH1727

ANA NH1727

ANA NH1727

宮古島の東側の海岸から抜けていきます。

ANA NH1727

この時間はおやつタイムです。

ANA NH1727

ANA NH1727

定刻は16:55到着ですが、それよりも5分ぐらい早く到着しました。

・ANA NH308(沖縄[OKA] - 名古屋/中部[NGO]) '21/10搭乗

ANA NH308

乗り継ぎの余裕時間は30分ぐらいですが、ANA SUITE LOUNGEでアイスをいただきます(^^;

ANA NH308

ANA NH308

18:00発 ANA308便 中部空港行きに搭乗します。

ANA NH308

奥にバニラなピーチ機がいましたね。

ANA NH308

ANA NH308

夕暮れの中、名古屋に向けて飛行します。

ANA NH308

機内で夕食をいただきます。

ANA NH308

最後の便でも黒部のミネラルウォーターと久しぶりにANAアメセットをいただきました(^^)

ANA NH308

10,11月限定で沖縄(那覇、宮古、石垣)発のプレミアムクラスでいただけるプレミアム アメニティセットをいただきました。

このセット、昨年'20/5行われたANAのInstagramアカウント5周年開設キャンペーンでいただいた一部と同じだったりします(^^)

※'20/5/17掲載「世界の鉄道 その332」…この頃は'20/2に行きましたオーストラリア旅行を掲載していましたね。。。

ANA NH308

ANA NH308

定刻20:05 中部国際空港 セントレアに到着のところ、19:55頃到着しました。

国内旅行では最長の8日間の旅もこれで終了です。。。

明日から先月'21/11に行きました和歌山旅行を掲載していきます。ちょうど12月になりますので、きりがいいですね。


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。