SSブログ

ヒコーキから その323 [飛行機]

今日から'21/7下旬に行きました3泊4日の西九州旅行を紹介していきます。これまで佐賀県に一度も宿泊したことがなかったのと、佐賀空港も利用したことがありませんでしたので、そのあたりを交えて旅程を組んでみました。

それでは早速、行きの飛行機から紹介していきます。

・ANA NH086(名古屋/中部[NGO] -  東京/羽田[HND]) '21/7搭乗

中部空港から佐賀空港までの便はありませんので、一旦羽田に向かいます。

ANA NH086

引き続き閑散とした中部国際空港 セントレア 国際線側のカウンターです。

ANA NH086

セントレアエアラインラウンジで、搭乗時間待ちです。

ANA NH086

ANA NH086

いつもの羽田行きのANA086便で羽田空港へ向かいます。

ANA NH086

ANA NH086

ANA NH086

機内で朝食をいただきます。

ANA NH086

ANA NH086

富士山もしっかり見えます。

ANA NH086

ANA NH086

おおよそ定刻どおりに到着です。

・ANA NH981(東京/羽田[HND] - 佐賀[HSG]) '21/7搭乗

ANA NH981

乗り継ぎ時間があまりありませんので、ANA SUITE LOUNGEでジュースだけいただきます。

ANA NH981

この日はバスラウンジからの出発です。

ANA NH981

ANA NH981

ANA NH981

ANA NH981

ANA NH981

この日は富士山頂上付近を通過します。

ANA NH981

再び機内食をいただきます(^^;

ANA NH981

大阪周辺も晴れています。伊丹、神戸、関空がしっかり見えますね。

ANA NH981

ANA NH981

淡路島付近です。

ANA NH981

ANA NH981

対岸は高松です。

ANA NH981

この日はホットコーヒーとアイスコーヒーの両方飲んでいますね。

ANA NH981

細長い佐田岬半島です。

ANA NH981

ANA NH981

ANA NH981

佐賀空港に到着です。


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。