SSブログ

ヒコーキから その325 [飛行機]

今日から'21/8月前半に行きました5泊6日の瀬戸内旅行を紹介していきます。

この旅行は'21/3の広島(尾道/しまなみ海道)旅行、'21/5の宮島旅行に続く、瀬戸内旅行の第3弾!?です。

途中、1日旅程を大幅に変更することになりましたが、それは追々紹介するとして、まずは初日の飛行機から紹介していきます。

・ANA NH086(名古屋/中部[NGO] - 東京/羽田[HND]) '21/8搭乗

ANA NH086

8月ですが引き続き人気が少ない中部国際空港 セントレアです。

ANA NH086

セントレアエアラインラウンジで搭乗時間待ち。

ANA NH086

ANA NH086

いつものANA86便でまずは羽田へ向かいます。

ANA NH086

ANA NH086

知多半島を回り込みながらセントレアをあとにします。

ANA NH086

天竜川手前ですが、富士山が奥に見えています。

ANA NH086

機内で朝食をいただきます。

ANA NH086

ANA NH086

ANA NH086

羽田空港に間もなく到着です。

・ANA NH535(東京/羽田[HND] - 高松[TAK]) '21/8搭乗

ANA NH535

搭乗時間までANA SUITE LOUNGEでのんびりです。

ANA NH535

この日の搭乗口70番まで向かいます。途中、自動運転パーソナルモビリティとすれ違います。

無料で乗れるのですが、試したことないですね。

基本、左側の動く歩道も使わないです。。。

ANA NH535

ANA NH535

あとは雨模様といった感じですが、11:25発 高松行きANA535便に搭乗します。

ANA NH535

ANA NH535

機内で昼食をいただきます。

ANA NH535

この日は到着後、レンタカーを利用しませんので、飲み物としてスパークリングワインをいただきました(^^)

ANA NH535

ANA NH535

ANA NH535

見えているのは姫路の西部あたりです。

ANA NH535

ANA NH535

ANA NH535

小豆島の東側を通過します。

ANA NH535

ANA NH535

屋島の東付近から香川県に入ります。

ANA NH535

ANA NH535

ANA NH535

高松空港に到着です。東京と違い青空が広がっていますね。

このあと、高松駅まで公共バスで移動します。


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。