SSブログ

宿泊先のホテル その307 [ホテル]

今日も引き続き'21/8月前半に行きました瀬戸内旅行から紹介します。

・小豆島温泉 オーキドホテル

今回は土庄港に近く、ちょっと付近を観光できて、翌日レンタカーの貸し借りに不便なさそうな場所という条件で、予約してみました。

土庄港から歩いてすぐのところにホテルがあります。

小豆島温泉 オーキドホテル

小豆島温泉 オーキドホテル

部屋はいたって普通のビジネスホテルのシングルルームです。

小豆島温泉 オーキドホテル

バスルームです。といっても温泉がホテル内にありますので、浴槽は使用していないですね。

小豆島温泉 オーキドホテル

ロビーの様子です。

小豆島温泉 オーキドホテル

小豆島温泉 オーキドホテル

ホテルに到着したのが15時前でしたので、チェックイン後に付近っといってもそれなりに歩きましたが、散策しに出かけた時にホテルの外観を撮影しました。

小豆島温泉 オーキドホテル

小豆島温泉 オーキドホテル

小豆島温泉 オーキドホテル

小豆島温泉 オーキドホテル

小豆島温泉 オーキドホテル

小豆島温泉 オーキドホテル

小豆島温泉 オーキドホテル

小豆島温泉 オーキドホテル

夕食です。

小豆島温泉 オーキドホテル

部屋から見た19時前の土庄港の様子です。

小豆島温泉 オーキドホテル

小豆島温泉 オーキドホテル

小豆島温泉 オーキドホテル

小豆島温泉 オーキドホテル

翌日の朝食です。

小豆島温泉 オーキドホテル

朝9時前の土庄港の様子です。観光日和になりそうな天気です。


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。