SSブログ

水上から その119 [船舶]

今日も引き続き'21/8月前半に行きました瀬戸内旅行の6日目から紹介します。

・海中観光船 ブルーマリン号

徳島県海陽町 竹ケ島にある海洋自然博物館 マリンジャムから出ている海中観光船です。

※タイトルは水上からですが、"水中から"ですね(^^;

海中観光船 ブルーマリン号

この日はあいにくの大雨です。到着時から強く雨が降りだしました。

朝一番の9時出航ですが、天気とこの状況下で、乗客は自分ひとりだけでしたね。

海中観光船 ブルーマリン号

海中観光船 ブルーマリン号

海中観光船 ブルーマリン号

海中観光船 ブルーマリン号

海中観光船 ブルーマリン号

海中観光船 ブルーマリン号

海中観光船 ブルーマリン号

海中観光船 ブルーマリン号

海中観光船 ブルーマリン号

海中観光船 ブルーマリン号

海中観光船 ブルーマリン号

海中観光船 ブルーマリン号

海中観光船 ブルーマリン号

海中観光船 ブルーマリン号

写真ではサンゴばかりですが、小さな魚も意外と多くいました。冬の時期がもっときれいに見られるようで、もう1回乗りたくなりました(^^)


タグ:日本 四国
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。