SSブログ

宿泊先のホテル その314 [ホテル]

今日も'21/8に行きました裏磐梯・蔵王旅行から紹介します。

・五感の湯つるや

山形市蔵王温泉にあるホテルです。

五感の湯つるや

五感の湯つるや

五感の湯つるや

五感の湯つるや

五感の湯つるや

宿泊した部屋の様子です。

五感の湯つるや

五感の湯つるや

五感の湯つるや

夕食です。

おそらく自室でいただいたのは初めてだと思います(^^)

※ビジネスホテルでコンビニ弁当をいただくのはありますが(^^;;;

あと、貸切風呂(温泉)が1回セットになっていて、貸切を利用したのも初めてですね。写真を撮ろうかなと思ったのですが、このブログではニーズがないはずなのと、硫黄成分が強そうでしたので、カメラを持っていかなくて正解でした(^^;;;

五感の湯つるや

翌朝の部屋から見た景色です。付近は曇りでした。

五感の湯つるや

五感の湯つるや

五感の湯つるや

五感の湯つるや

朝食も部屋食です。

五感の湯つるや

五感の湯つるや

建屋が複数あるのですが、表側の屋上に行けるようになっていました。

五感の湯つるや

五感の湯つるや

屋上からの眺めです。正面はバスターミナルになっていますので、車がなくても利用しやすそうですね。

五感の湯つるや

外眼です。


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。