SSブログ

新潟・山形の旅 その8 [旅行]

自宅に無事戻っています。名古屋近郊は雨がぱらついでいましたが、ほとんど濡れずに帰ることができました。

P1000769

P1000779

P1000781

P1000791

今日はちょうど名古屋ど真ん中の上空を飛行した感じでしたね。

今回の旅行は前半はGWの五能線で乗車した特別列車にヒントを得て決めたものでした。といっても事前予約したのはGWに行く前で、決まったのはJRの予約ということもあって、GW旅行の最中でした(^^;後半については、元々昨年行った裏磐梯・蔵王旅行で目星をつけていたものの、旅程が途中からずれ込んできたため、断念した場所で、東根の大ケヤキと垂水遺跡がそれにあたります(^^;

再チャレンジ場所が増えてきていますが、過去の旅行記事が追いつていないので、続けて出かけている感じになっちゃっていますね(^^;;;

明日から再び'21/9に行きました道央旅行記事を再開します!


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 2

skekhtehuacso

ワタクシも今週末は山形へ行く予定です。
もちろん、夜の一杯が楽しみです。
by skekhtehuacso (2022-06-06 21:16) 

せとっこ

skekhtehuacsoさん、コメントありがとうございます!

奇遇ですね。いつでも楽しみを作っておくのが一番ですよね(^^)
お気をつけて行ってきてください!!
by せとっこ (2022-06-07 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。