SSブログ

21年 道央の旅 番外編 その4 [旅行]

今日も'21/9に行きました道央旅行から3日目 最終日を紹介します。

層雲峡温泉をあとにし、行きで利用したオホーツク紋別空港へ向かいます。この年の2月に行きそこなった!?紋別市内にある大山山頂園のオホーツクスカイタワーへ行きます。

目の前に行きましたが、あいにくこの状況下で休業のようです。。。今回も行けず、次回に持ち越しとなりました。。。(※この時点)

山頂ということで紋別市内を一望することができます。

スキー場ということで、そんな感じがわかる場所ですね。

オホーツクスカイタワーをあとにし、オホーツク紋別空港へ向かいます。

明日は'21/9の道央旅行ラストです。併せて、補足を記載したいと思います。


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。